人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り
気持の良い一日でした058.gif布団を干したり、掃除したり。天気がいいと気持まで上がっていいですね072.gif


午後からはメディアテークにて「井上雄彦 最後のマンガ展」を観に行ってきました!!入るとすぐ、壁一面に・・・。ものすごい迫力!!井上先生が来仙した時に描いたものだそうです。もちろん写真はNG。しっかり心に焼き付けてきましたよ!!13日までなので皆さんもぜひ足を運んでくださいね。



今日は私がいつも使っている化粧水をご紹介します。

お気に入り_f0219299_22243119.jpg


ル・カレスモア 化粧水。赤ちゃんのときたっぷりもっていた細胞水の成分に限りなく近い「水」のエネルギーが皮膚の生まれ変わりに大切な新陳代謝を正常に働かせます。水部補給と同時に、皮膚時代の水分保持力を高め、素肌をみずみずしく保ってくれます。

たっぷりとつけるとお肌がふっくらしてくるのがわかります。モチモチになりますよ〰!!.今まではオイリー肌だった私ですが、水分が足りなかったんだと実感072.gif夕方になってもTゾーンサラサラです。

なんといっても殺菌剤、保存料など一切入っていない完全無添加って言うのが最高049.gif子供たちにも安心して使えます。お肌が潤っていると日焼けもしにくいんですよ!!

スプレー式なので毎日持ち歩いてプシュプシュ使ってます。


お試ししたい方はブランケットまで!!お待ちしております。
by takano-beauty | 2010-06-07 22:46 | コスメ