<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日は
私の愛してやまないル・カレスモアの安田会長のセミナーがありました。もちろんBlanketみんなで参加してきましたよ!!

多忙な安田会長。九州、名古屋、東京・・・日本全国を飛び回っている方です!!

セミナーでは安田会長のお言葉に心を打たれ、美容師ってやっぱり素敵な仕事だなと改めて実感しました072.gif厳しさの中に優しさがたくさんつまっています。出会えたことに感謝!!明日からの私はいつもと違いますよ066.gif

ありがとうございました!!
[PR]
by takano-beauty | 2010-05-31 18:41 | イベント
今日は
f0219299_127155.jpg


スタッフのみさとちゃんにネイルをしてもらいました072.gif

昔から深爪・・・。手にコンプレックスがある私・・・。手がごついんです。

で〰も〰!!ネイルをするとこんなに可愛く〰016.gifなってうれしい〰!!

女子に生まれて良かったです072.gif
[PR]
by takano-beauty | 2010-05-27 01:27 | コスメ
福笑い
f0219299_2318298.jpg



燃え尽きました〰!!あっという間の二日間。盛り上がりましたよ〰!!お友達やお客さまもたくさん来てくれました!!ありがとうございました。Blanketのスタッフにも感謝!!

お天気にも恵まれてとても良い二日間!!終わった後のビールも最高!!また来年もみんなですずめ踊りがしたいな〰!

参加したい方も大募集してまま〰す!楽しいですよ!!
[PR]
by takano-beauty | 2010-05-17 13:14 | イベント
青葉祭〜
f0219299_0172367.jpg

お天気もバッチリ晴れて♪絶好の祭日和!めいいっぱい踊ってきましたよ〜!

お友達やお客様がたくさん見に来てくれました!嬉しすぎ〜☆ありがとうございますm(__)m

日曜日も午後からやりますよ〜!

頑張りま〜す☆
[PR]
by takano-beauty | 2010-05-16 00:17
5月15日(土)!!あと三日で・・・
青葉祭りが開催されます!!私も「福笑い」というチームに参加しています。今年で二年目。少しずつ踊りも様になってきたような?感じです。

今日も練習してきましたよ〰。踊り手さんは総勢9名。みんなの息もピッタリです。

普段運動しない私ですが、この時ばかりは汗だくで踊りまくります!!う〰!!たのしい!!そして、その後の達成感たまりませ〰ん!!

もっとたくさんの方にすずめ踊りを〰!!土日はぜひ青葉祭りにおいでくださいませ!!
[PR]
by takano-beauty | 2010-05-12 22:46 | イベント
今日は・・・
f0219299_21244888.jpg


母の日です。子供たちから素敵なプレゼントをもらいました!!

お手紙とお手伝い券!!嬉しすぎます。ありがとう!!大切に使わせていただきます(^^♪


二人合わせて80回分。たっぷり働いてもらうからね〰(^O^)/
[PR]
by takano-beauty | 2010-05-09 21:24 | ちびっこ達

 

,