<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
名物!!
f0219299_2165311.jpg

大阪に帰省したお客様からのお土産です☆

大阪名物……面白い恋人。

思わず吹き出してしまいました〜!!

ありがとうございますo(^-^)o
[PR]
by takano-beauty | 2010-08-31 21:06
撮影
f0219299_17185599.jpg

久々の撮影です☆

今回は思いっ切り大変身〜(^0^)/モデルはKITAさん。ご協力ありがとうございましたm(__)m

近々HPにアップしますのでお楽しみに〜♪
[PR]
by takano-beauty | 2010-08-29 17:18
七夕
f0219299_1830610.jpg

荒町商店街にも吹き流しがたくさん飾られています☆

毎年みつわやさんの吹き流しをお手伝い。今年のテーマはエコとワールドカップ!!

わかりますか!?

子供達がペットボトルに描いてくれた絵やメッセージもかわいらしいです♪

みんなの願いが叶いますように。
[PR]
by takano-beauty | 2010-08-06 18:30
今日は
f0219299_1672810.jpg

仙台七夕の前夜祭☆花火大会があります〜o(^-^)oブランケットもお祭り仕様♪浴衣営業しておりました〜☆


夏はやっぱり浴衣ですね!
[PR]
by takano-beauty | 2010-08-05 16:07
リース教室
月曜日、定休日を利用してリース教室を開催しました056.gif

「URUCRAFT」の蜂須賀江理子さんにきていただいて教えてもらいました。今回は午前、午後の二回。総勢20名の参加のみなさんと楽しい時間を過ごしました072.gif


プリザーブドのアジサイ、貝殻、白い松ぼっくりなどなど夏らしい、爽やかな材料がたくさん!!みなさん思い思いのステキな作品を完成させていました049.gif



息子作
f0219299_2303533.jpg



娘作
f0219299_2303517.jpg



それぞれの個性がよくでていますね〰003.gif

ちなみに私のはお店に飾っています072.gif見に来てくださいね053.gif
[PR]
by takano-beauty | 2010-08-03 23:00 | イベント

 

,