梅雨入り・・・
むしむしむしむし〰008.gif蒸し暑い一日でした。

今日は身体のメンテナンスをいつもの整骨院へ。意外とガタがきているらしくマメに来てねと。先生、いつもありがとうございます。大丈夫、と思うと無理してしまいやすいようで・・・。でも身体はやっぱり正直です。大事にしなければと・・・。

本当の美しさは健康な心と身体から。メイクアップアーティストのオグネーが言っておりました。身に沁みます。



今日は写真なしで申し訳ないですが、オススメをひとつ・・・。

いつもの笑顔にプラス!!やっぱりプルプルの唇っていいですよね。アジュバンのリップクリームはなんと!!色素沈着もOFFして本来のキレイな唇に導いてくれます。年がら年中荒れていた私もビックリ005.gifツヤツヤです072.gif実は裏技もあるんですよ037.gifこれはご来店されたときにお話しします003.gifぜひ試していただきたい!女性必見ですよ072.gif
[PR]
# by takano-beauty | 2010-06-16 00:07 | コスメ
こんばんは
今日は朝からバタバタしておりました。朝は講習会。午後は親子レクのため学校に。

今年は役員をしているため、準備などからの参加です。イス取りゲーム、玉入れ、ドッヂボールの三種目。なかなか皆さん盛り上がっていました001.gif三年生とはいえどもなかなかの剛球。さすが!!男子!!フォームもバッチリ決まってましたよ049.gif

今回は審判などお仕事があったため競技には参加できませんでしたが楽しめました003.gifでもドッジボールやりたかったな〰。




紫外線のケアみなさんはどうされてますか?


f0219299_2319438.jpg



ル・カレスモア ソワピューパウダリー マ・シェリ。絹100%から抽出処理された超微粉末です。紫外線を始め、有害な外的刺激から肌をガードしながら水分はしっかりキープします。

スキンケア後に専用パフでしっかりたたき込むと一日中さらりとしたお肌に。シルク100%なので夜つけて寝ることでもっと奇麗に。ニキビにも効果絶大です。

毎日のスキンケアが楽しくなり、鏡を見るのがウキウキ〰016.gifになること間違いなし049.gif
[PR]
# by takano-beauty | 2010-06-11 23:19 | コスメ
久々に・・・
f0219299_21515817.jpg


バッサリ037.gif切りました!!ショートです。20センチは切りました〰!!こんなに短いのは10年ぶりくらいかな〰?髪を切るとなんだかワクワクしますね〰072.gif

スタッフ、子供たちにも好感触〰049.gifほめられるとうれしいですね053.gif

明日は朝から講習会。その後は娘の親子レク。ケガしませんように。
[PR]
# by takano-beauty | 2010-06-10 21:51
こんばんは
ただいま「Mother」を観ながらの更新です。子を持つ親としては毎回ドキドキしながらみています。子役の「つぐみちゃん」なんて演技がうまいんだろ〰!!そしてかわいい〰053.gif実際は五歳らしいですよ。松雪さんもいつみてもステキ。


夕飯を作っていたらフライパンにジュッ007.gif火傷をしてしまいました。跡が残らなきゃいいな。


今日はクレンジング、洗顔、乳液の三役をこなす優れものアイテムをご紹介します。


f0219299_22461050.jpg



馬油を主成分とした、健康な皮脂膜に最も近いル・カレスモア ミルク。朝は洗顔に。化粧水の浸透が素晴らしい〰!!しっとり、もっちりの素肌に。その後は乳液として肌をバリアしてくれます。夜はクレンジングとしてゆっくりマッサージしながらメイクを落とします。

乳液でクレンジング?最初はびっくりしましたが、優しい力でメイクを落としてくれます。肌もワントーン明るく、本来の素肌の心地よさを実感!!鼻の黒ずみもきれいになりますよ。

もちろん完全無添加!安心してお使い頂けます。


明日は早起きしてウォーキングしま〰す071.gif
[PR]
# by takano-beauty | 2010-06-09 23:05 | コスメ
イチオシ!!
こんばんは003.gif今日は私のイチオシ!!美容液をご紹介します。

f0219299_22121181.jpg


ル・カレスモア エメ美容液です。もちろん完全無添加。
私、もうこれなしでは外に出られません!気になっていた毛穴が見えなくなり、ホウレイ線もどこかにいってしまいました〰072.gifお肌もハリが出て速攻リフトアップ049.gif使い始めて一年。お肌が若返っています。


これからもずーっと使い続けたい一品です053.gif
[PR]
# by takano-beauty | 2010-06-08 22:35 | コスメ

 

,