5月15日(土)!!あと三日で・・・
青葉祭りが開催されます!!私も「福笑い」というチームに参加しています。今年で二年目。少しずつ踊りも様になってきたような?感じです。

今日も練習してきましたよ〰。踊り手さんは総勢9名。みんなの息もピッタリです。

普段運動しない私ですが、この時ばかりは汗だくで踊りまくります!!う〰!!たのしい!!そして、その後の達成感たまりませ〰ん!!

もっとたくさんの方にすずめ踊りを〰!!土日はぜひ青葉祭りにおいでくださいませ!!
[PR]
# by takano-beauty | 2010-05-12 22:46 | イベント
今日は・・・
f0219299_21244888.jpg


母の日です。子供たちから素敵なプレゼントをもらいました!!

お手紙とお手伝い券!!嬉しすぎます。ありがとう!!大切に使わせていただきます(^^♪


二人合わせて80回分。たっぷり働いてもらうからね〰(^O^)/
[PR]
# by takano-beauty | 2010-05-09 21:24 | ちびっこ達
嵐の湯
休日に嵐の湯に行ってきました!

今回二回目ですが、前回よりも汗がスゴイ!私の体から毒素がモリモリでているようなかんじです。2時間半で4〜5回はトイレにいきましたよ〜!ビックリです!

夜まで体がポカポカ☆お肌もハリが出てツルツル☆普段汗をかかない方、サウナが苦手な方にもオススメです!

代謝をあげて体の中から綺麗になりましょう〜☆
[PR]
# by takano-beauty | 2010-04-27 10:57
f0219299_8151179.jpg

おはようございます。今日は気持ちいいお天気です。

朝のウォーキング。春の香りがします。すれ違うときの「おはよう」がとても気分が良いです。

桜も八分咲きです。週末には満開かな?暖かい季節はワクワクします。

今日も一日頑張りま〜す!
[PR]
# by takano-beauty | 2010-04-20 08:15
講習会〜
f0219299_2324212.jpg

今日はいつもフェイシャル☆タイ式マッサージ☆ヘッドスパでお世話になっている本間先生のところで、ヘッドスパセラピストの養成講座を受けてきました♪

いつもして頂いている気持ちいい〜技術を学べるなんて!気合いが入ります!!

マッサージは大好きになので自信アリだったのですが…。難しい…。一つ一つの動作を細かく丁寧に指導してくださった本間先生!ありがとうございますm(__)m先生と相モデルで教えてもらっていたので、終わる頃にはわたしの顔がかなりスッキリ☆リフトアップしていました!これまた感謝!

明日からは習得した技術でもっと癒しの時間を皆さまに提供しますね☆

お楽しみに〜!
[PR]
# by takano-beauty | 2010-04-12 23:02

 

,