人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは
今日は朝からバタバタしておりました。朝は講習会。午後は親子レクのため学校に。

今年は役員をしているため、準備などからの参加です。イス取りゲーム、玉入れ、ドッヂボールの三種目。なかなか皆さん盛り上がっていました001.gif三年生とはいえどもなかなかの剛球。さすが!!男子!!フォームもバッチリ決まってましたよ049.gif

今回は審判などお仕事があったため競技には参加できませんでしたが楽しめました003.gifでもドッジボールやりたかったな〰。




紫外線のケアみなさんはどうされてますか?


こんばんは_f0219299_2319438.jpg



ル・カレスモア ソワピューパウダリー マ・シェリ。絹100%から抽出処理された超微粉末です。紫外線を始め、有害な外的刺激から肌をガードしながら水分はしっかりキープします。

スキンケア後に専用パフでしっかりたたき込むと一日中さらりとしたお肌に。シルク100%なので夜つけて寝ることでもっと奇麗に。ニキビにも効果絶大です。

毎日のスキンケアが楽しくなり、鏡を見るのがウキウキ〰016.gifになること間違いなし049.gif
by takano-beauty | 2010-06-11 23:19 | コスメ